SSブログ

えっ!シャンプーで白髪が染まる?

白髪染め トリートメントタイプに初挑戦 [白髪染め トリートメントタイプに初挑戦]

40代半ばに差し掛かり、そろそろ白髪が気になります。
と、いうことで白髪染めに初挑戦。

まずは、手軽にできるトリートメントタイプを試してみることにしました。

そこで、「SURECOLORシャンプー&トリートメントのセット」を購入しました。

この商品を選んだ理由は3点。
1.「モンドセレクション金賞」の商品であること。
2.染める力が強いというよりも髪や地肌に優しい。
3.急に黒くなりすぎない。

ヘタな商品で失敗したら取り返しがつかないので、
やっぱり、しっかりした商品が欲しい!
ということです。

この商品は、
髪や地肌にやさしい天然植物成分であること、
徐々に染毛していくことが気に入りました。


実際に使ってみると、だんだん色が目立たなくなり、

3回目くらいから少し茶色くなり
4回目くらいから黒くなってきた感じです。

髪質しっとりとハリが出たような感じで
自然に髪の毛が元気になったような気もしてきました。

なかなかいい感じですので、しばらく使ってみようと思っています。




手軽に自宅で白髪染めなら『シュアカラー』









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|白髪染め ポイント講座 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。